// category 
・ Chelsea編 (19)
・ 未分類 (4)
・ 放浪編 (1)

// the latest 
・ しんだふり
・ 2週間ぶりくらい?
・ 意気揚々
・ 反省会
・ 最終章

// the latest comment
・ よんろくさん
・ よんろくさん
・ 暁 空也
・ 暁 空也
・ よんろくさん

// link
・ FM note
・ FM BootCamp
・ FMJ
・ 今日も虚空に戯言を放つ
~暁の言霊師~


author よんろくさん [write]



--.--.--(--) | スポンサー広告 |



意気揚々

最近ロシアがはやっている気がする!という勝手な思い込みからロシアで監督をすることにします。
といっても知識はゼロ。なんたらモスクワが何個かある、アルシャビンのいるゼニトがお金持ちということしか知りません。

チームを選ぶにあたって強豪を除いてトレーニング施設が整っているところ探しました。結果発表~!

kuban.jpg
FCクバン・クラスノダル

リアルではすでに降格してるのかな・・・?まあ、それは置いといて、黄金色のお菓子(ひよこまんじゅう)を渡すとすんなり監督をやらせてもらうことになりました。

うわー選手がいっぱいいる・・・。私は少数精鋭派です、なぜならモウリーニョが言ってたから。ということでいらない選手はどんどん移籍リストに載せリザーブに。
DFは差がある、MF、FWはどんぐりの背比べなので親善試合で見極める。開始早々Alexandr Orekhovの契約が切れていたらしくフリーでもっていかれる・・・。DFの軸にしようと思ってたのに・・・。

2008.09.14(Sun) | 放浪編 | com(0) |



comment


comment form

 管理者にだけ公開する






/
